女子会♪

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は待ちに待った女子会。

25名の参加ということで、半分くらいははじめまして状態。

料理を持参できる人は持参する形式。もちろん私はというと・・・

得意な方ではなく、もっぱら食べる&飲む専門(笑)

それでも久しぶりに料理をしてみたくて、みんなのアイドル「おかあさん」に頼んで、邪魔にならないように手伝わせてもらいました。

やっぱり、やってみると楽しい!そして、「おかあさん」の手際の良さとセンスと言ったらもう最高!

そしていざ、スタート!これはもうどこかのパーティー?!てな位にシャンパン、ワイン、料理、スウィーツの勢揃い。

美味しく頂きながら、色々な業界で自立して働き、更に向上心があって活動されている人たちの話って本当に面白いし刺激になる。

更に、前から可愛くて欲しいな〜って思って、頼んでいたスワロフスキークリスタルのピアスを田口さんが早くも私のために作って持ってきてくれました。

めっちゃ可愛い!わかるかな・・このピアス!

最後にパシャリ!

今日の楽しい1日だった!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です