いよいよ始動!

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

いよいよMUSIC PLANETのプロジェクトがスタートします。

まずは、11月2日(金)にボイトレの基礎レッスンです。

基礎発声や呼吸法などを勉強するらしいです。

あわせて、楽曲を作ってもらうにあたって、私の声のキーを確認するための物でもあるとのこと。

確かに、歌いやすいキーの人っているものね・・・

あと決まっているスケジュールとしては、11月25日(日)にプロデューサーと楽曲制作にあたっての打ち合わせ、方向性面談です。

楽しみ〜!!!

芸名どうしよう・・・ワクワク!

また随時状況報告するので、楽しみにしてて下さ〜い(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

女子会♪

次の記事

やっぱりスタバすごい!