アーティスト写真撮影!

こんにちは

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、CDデビューに向けてのアーティスト写真撮影だった。

荻窪のとあるスタジオに行き(公開できないのが残念・・)、プロの方にヘアメイクをしてもらい、プロのカメラマンに撮影をしてもらった。

やっぱりプロってすごい!メークで気になる箇所や要望を伝えたら、私の意のままにしてくれた。カメラマンにも仕上がりイメージを伝えただけなのに、ポージングまで即座に指示をしてくれた。拙い私の説明を理解してくれてありがとう!!!

たまに、モデルさんの撮影現場をテレビで紹介されていることがあるけど、まさにそんな撮影を実体験した感じだった。風を吹かせて、髪の毛に動きを加えながら撮影されるなんて、普通素人じゃやらないものね(笑)

撮影されている私をスマホで撮影してアップしたかったんだけど、スタジオ内は撮影一切禁止ということで諦めた・・・

今日撮影したデータは全てもらえるとのことなので、もらえたらアップすることにします!

あとは、実際の曲に合わせてボイトレ、レコーディング、ライブだ〜!!!

あ〜楽しみ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です