新旧の素敵な出逢い(^^)

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、以前サイグラムのセミナーで知り合った講師のともかさんと縁があってプライベートでお会いしました。

今後のことを相談にのっていただきながら、たくさん、たくさんお話をしました。

話をすればするほど、趣味やら興味が合うこと合うこと。

元々、サイグラムでは同じ「M11」なので、似た傾向だとは思っていましたが、趣味嗜好がここまで合っているとは・・・

歴史好き、読む本の好み、進みたい方向性etc

年齢も同じということでまたもびっくり!どこに素敵な出逢いがあるかわからないですね。だからこそ、色々な場所に出かけ、色々な人と話がしたい!

頭と気持ちが整理され、ぼんやりしていたことが明確になったのは良いのですが、すべきことがあり過ぎて、むしろヤバイ!

でもワクワクしている自分!!!

1つ1つ、クリアにしていこうっと。

サイグラムについて知りたい方は是非こちらから♪

で!夜はというと・・・急なお誘いではあったけど、たまたま新宿だったのでちょこっと顔をだしてからの・・・

 

元職場の人と久しぶりに飲み!

二人とも変わってなくて、懐かしかったわ〜(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です