ハイパープレゼン、超楽しかった!

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、楽しみにしていたハイパープレゼンターである大森健巳さんのセミナーに参加してきました。

日曜日の朝の神田は・・まあ静か静か。

10時から始まり、終了は夜の9時過ぎ。

今まで色々なセミナーや研修には参加したことはあっても、ここまで長時間のセミナーははじめて。

でも、1分たりとも「長い・・退屈・・眠い」と思ったことがなかった。

さすが、あのコーチングで有名なアンソニーロビンズと共にセミナーを行った唯一の日本人パートナーであるだけでなく、アメリカで最も著名なスピーカー、ブライアン・トレーシーから直接学びを得た大森先生だけあるな・・と。

とにかく楽しいし、納得感満載だし、一緒に受講している方達とのワークもとっても楽しかった!

利害関係がなく、働いている業種や形態、性別も年齢も様々だから会話も新鮮で興味深いことばかり。

今日1日だけで、色々な気づきが得られた。本当に、有意義で貴重な時間。

人間は残念ながらすぐに忘れる生き物・・・

忘れないうちに、自分の資料としてまとめアウトプットのために、友人にも聞いてもらおう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です