「劇団め組」の公演に感動!

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、知人の与儀さんがプロデュースしている劇団め組「会津藩家老 西郷頼母(たのも)」を観てきた。

今回観ようと思った理由は2つ。

1つは、元々歴史が好き(特に明治維新)、2つ目は与儀さんの人柄(年齢を感じさせないエネルギッシュさ)です。

はじめて「劇」とやらを観たわけですが・・・・

正直、びっくりでした!!良い意味で期待を裏切られました!!

演技はもちろんですが、演者さんの「声」だけで鳥肌が立つほど感動したのです。劇中、何度鳥肌がたったことか・・何度感動したことか・・思わず涙が溢れてきました。

時代がタイムスリップして、最後まで会津の誇り、忠義、忠誠を貫いた西郷頼母さんの人生を共に過ごせた気がしました。

もっと、もっとこの素晴らしい劇と劇団を知って欲しい!と心から思います。

↑笑顔が素敵な与儀さんです!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です