検査結果!

こんにちは

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、先日受けた検査結果を聞きに病院へ。

「異常なし!」だって!!!!

そして、先生から言われたことは、自分で「異常なし!」のおっぱいの状態を覚えておくこと。

そして、毎日お風呂で自分で触って見て、チェックをすることが一番の予防や早期発見になるから!と・・・

で、いつも通り、3ヶ月分の薬や放射線治療の影響で乾燥しやすい術部の保湿剤を処方してもらって終了!

あと3年か・・・たかが3ヶ月に1回の通院だけど、されど3ヶ月に1回だよね。

とりあえず、異常なしだった自分を祝福!ということで、だいぶ遅くなって野菜食べ放題のランチ。

野菜だけじゃなく、お肉と魚もセットの贅沢ランチ1980円!

あ~食べすぎた!!

食べられるのだって健康だから!結局は「健康が一番」ってことだな・・

何度も言うけど、本当に定期的な健康診断は大事だよ。

自分だけは大丈夫なんて、絶対に思わないで欲しい。

お願いしま~す!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

さくらの茶会♪