牛久シャトーにてバーベキュー

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、国指定重要文化財になっている日本で最初の本格的ワイン醸造場の「牛久シャトー」に行ってきた。今月の28日で施設閉鎖になるとのことで、その前に行っておこう!というお誘いを頂いたからだ。

メチャクチャ寒かったけど、ガラステラス内だったので、辛うじてセーフ。

お肉と野菜のバーベキューに、当然アルコール飲み放題をつけて(笑)

ビール好きの私にとっては、ビールの種類が豊富なことが何よりも嬉しい。

牛久ビール、IPAビール、クランベリービール、ワイン・・美味しくて、楽しくて、ついついたくさん飲んでしまった。

12時から14時までの予定が、気がついたら16時を過ぎていた。

それは、お店の人に「もう飲み放題の時間は終わってます!」と制止される訳だ。。

それだけ飲んだにも関わらず、皆ノリの良さとお酒が好きなのか・・・

帰りの電車をグリーン車にして二次会をしようということになった(笑)

どんだけ飲むんだ・・・

牛久まで行って、重要文化財を見ることもなく、神谷 伝兵衛さんの記念館に行くこともなく、ただただ飲んで食べて帰ってきた。

まあ、こんなこともあってもいいじゃない(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

第2回皇居マラソン♪