検査結果

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、先日受けた子宮頸部の組織診の検査結果を聞きに行った。

結果は!!! ひとまず大事には至らずで経過観察だった。

とは言え、また4月に細胞診をしなければならずで、もはや手術をしたら定期的に通わなくてもいいのか、と聞いたところ、ヒトパピローマウィルスの感染の可能性は「0」ではなく、「0」にしたいなら子宮の全摘しかないとのこと。

しかもその後に補足で言われたことが・・・「まあ、日下部さんの年齢を考えたら、もう子宮全摘でもいいかもしれないですね」と・・・

いや〜年齢の自覚はしてるけど、そんなにはっきり、しかも「子宮全摘」という言葉を聞くと、穏やかな気持ちではいられなかった。。。

人によって感じ方は違うと思うけど、私は、おっぱいよりも子宮がなくなる方が嫌なんだな〜と思った。

子供の頃の健康体よ!!!もう一度戻ってきておくれ〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

だめなら逃げてみる

次の記事

プレゼンのアウトプット