音楽語らnight♪

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、ジャンル問わず音楽好きの人たちが集まる会に初参加。

六本木の隠れ家的な憩いのスペースで、ジャズやクラシック、JPOPなどの語らい・・既に、シンガーソングライターとして活動していたり、ジャズが好きすぎて即興でなんでもトランペットで吹けちゃったり、ショパンやモーツァルトなどクラシックピアノ大好きだったり、歌うのがとにかく好きだったりと・・・

皆さん、それぞれ好きなジャンルや得意なことが違うのですが、むしろそれが面白いんですよね。

即興でセッションをしても、見事に成り立っちゃうのです!楽譜にない部分まで、その場で音楽にしちゃうってすごいですよね。

私は、楽器が弾けないので歌専門でしたが・・・(笑)

イヤホンから入ってくる音と生の音はやっぱり違いますね。音色の素晴らしさに鳥肌がたったくらいです。

聴きごごちが良くて、楽しくて・・すっかり飲み過ぎてしまいました(言い訳)危うく終電を逃すところでした。

最後に記念にパシャり!

あ〜楽しい夜だった。

ちなみに、シンガーソングライターとして活躍されている左近誠道さんについて知りたい方は、是非こちらを↓ ↓ ↓

左近誠道さんのオフィシャルサイトです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です