初のシルクサスペンション体験!

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、初めてシルクサスペンションとやらに参加してきました。

最近の運動不足感を解消するのと、飛んだり跳ねたりでないので乳がん手術をした私でもできる運動かな・・と思っての初チャレンジ!

思っていたよりはポージングはできたような気はするけど、何せ体幹が弱いことを実感しました。

普段、電車に乗っていてもちょっと揺れるとすぐにぐらっとしてしまっていましたが、高いヒールを履いているからだろう・・なんて都合の良いように解釈していましたが、そうではなかったという訳です(笑)

誘ってくれた田口さんは、すでに1年通っているそうですが、あらゆるポーズがビシッと決まっていて、これぞ体幹鍛えてる!というのマジマジと見せられました〜!!

真剣にやると、ジワジワと汗も出てきて、久しぶりに良い運動になりました。

って、その後に、結局皆でご飯を食べに行って、ビール飲んでチーズハンバーグやらスイーツやらまで食べちゃったから、カロリーとしてはプラスで終了した1日でした(笑)

まあ、こんな日があっても良いでしょ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

化粧品検定2級に向けて