仕事復帰!

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

闘病のことを思い出しながら書いているので、時系列の多少の前後や内容の差異があるかもしれませんが、そこはご愛嬌と言うことで(^^)

前日の夜からちゃんと働けるか不安な気持ちだったけど・・

一番忙しい期末3月30日〜4月9日まで11日間のお休みを経て、仕事復帰!

とは言っても、とにかく左側の腕が痛いので満員電車は避けなければ・・ということで、通勤時間はDtoDで40分位なのですが、就業開始時刻の2時間前には家を出ました。なにせ、京浜東北線と埼京線という鬼混みの電車だったので・・

上司、メンバー皆、あたたかく迎えてくれて本当に助かりました。

治療方針が決まるまでは、今後の通院や休みの頻度などはっきりしたことが言えない旨を伝えても、治療を優先させてくれて構わない!と言って頂けて感謝しかなかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です