プロデューサーと打ち合わせ

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、実際に私の曲を制作してもらうにあたっての、楽曲の方向性面談をマネージャー同席の元、プロデューサーと行った。

あらかじめ、歌いたいイメージの曲調、盛り込みたいエピソードなどをA4で1枚にまとめて持っていったため、スムーズに進行した。

1ヶ月後位に、曲が出来上がるため、それ以降は自分の曲でボイストレーニングも実施するらしい。

久しぶりに熊谷さんにもお会いして雑談しつつ「頑張って!」と声をかけてもらい、私が何の目的で今日行っていたかを把握してくれていた。

こういうちょっとしたことで人は嬉しくなるものだな〜って改めて思ったし、当初から熊谷さんとは、年齢が近い上にチャレンジ精神旺盛な人生観が似ている、勝手に親近感を持っていたから、なおのこと嬉しかった。

次は、またボイトレらしい。

腹式呼吸の練習、頑張るぞ〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

化粧品検定2級の試験日

次の記事

1日体験「スナックママ」