東大ナゾトレ(第2巻)

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。今日は、東大ナゾトレの第2巻を紹介します。

東大ナゾトレ AnotherVisionからの挑戦状 第2巻

まさか、2冊目だから頭が柔らかくなった??????

そんな訳ないだろ・・と思いつつ、始めたら何と!第2巻は、ヒントなしでわかった問題が3問もあったのです(笑)

前回、0問だったことを考えると、すごい進歩だと思いませんか???

まあ、それでも「頭固って〜」と、自分で自分を笑ってしまいます。

次回は、3巻に挑戦!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です