定番の皇居マラソンに!

こんにちは!

今日は、定番の皇居マラソンに参加してきた。

マラソンはいつも通り!

ペースメーカーをしてくれた人がいたから、今日はいつもより速く走れた。だいたい1周目は1km5分台で走れるが、2周目になると一気にペースが落ちて1km6分半位になってしまう。

要はスタミナ不足だ。

でも今日は、1km6分で走れた。

体重も落とし、走り始めた当初から比べたら少しは体力がついてきているのかもしれない。

走り終わった後は・・ビールでしょ!!(笑)

トライアスロンに参加されたことのある人が沢山いたので、ちょっと話を聞いてみた。

聞けば聞くほど楽しそう!!!!

9月に長崎で開催されりトライアスロンの大会に出場することをかなり前向きに検討!!

小学生以来まともに泳いだこともなく、20代の頃に遊びで海に行って溺れそうになった苦い経験もあり・・まずはスイムの克服ができるかが一番の心配事。

というわけで、早速スイムの体験に申し込みをした!(笑)

行動あるのみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です