恒例のバスケに参加♪

こんにちは

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は月1回恒例のバスケ。

久しぶりに10名以上の参加者で、女性が5人もいたから嬉しかった!(だいたいいつも私だけか、いてもプラス1名)

少し前から右の背中の筋がおかしかったが、動けば治るだろうくらいな気持ちで行き、バックシュートなんてものをしてしまい、更に筋をおかしくしてしまう、という始末だった。

挙げ句の果てにコケたもんだから、親指に青あざができて痛いはで、自分で呆れる(笑)

動き出すと、ついつい夢中になってやってしまう、私の悪いクセ。(楽しいんだもの・・・)

月1回だから、次回までには治っているだろう・・と、かなり楽観的に考えている。これ私の良くも悪くもいいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

GWに実家に帰省♪