母親の誕生日祝い

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、母親の誕生日をお気に入りのお寿司屋さん「美登利寿司銀座店」で兄と一緒にお祝いした。

以前にも、美登利寿司には両親を連れて行ったことがあって母親が気に入っていたというのと、兄が一度も行ったことがなく気になってるとの理由から決定した。

乾杯に合わせて、シトロンリーフの澤さんがアレンジしてくれたお花をプレゼント。とても喜んでくれてこっちも嬉しかった。

皆でビールを飲み、美味しいお寿司を食べて、たわいも無い話ができるのってすごく幸せ!

いつ何を食べても、本当に美味しい!!!

普段、当たり前のように寝て、起きて、食べて、電車乗って・・これって全て健康だから何の意識もせずにできていること。

80歳の父親と76歳の母親。両親共に健康でいてくれることが、本当に心強くてありがたい。

去年自分が病気にならなかったら、この気持ちはどこかに忘れてきてしまっていたかも・・と思うとゾッとする。

そういう意味では、私は病気になったことをむしろ良かったとすら思っている。

これからも、両親はもちろん家族全員がずっと健康で元気にいて欲しい!!

来年は、喜寿だから温泉旅行でお祝いかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です