ボーカルオーディション一次選考通過!

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

昨日、何事も経験と思って参加してきた「ボーカルオーディション」に一次選考になんと!通過しました。(笑)

以下、LINEで届いたメッセージです。↓↓↓

 

 

「先日は一次審査お疲れ様でした。

慎重なる選考の結果、歌唱審査は通過となりました。

つきましては二次審査の日程を決めさせて頂きますが、ご希望に添えない場合もございますので窓口からの連絡には迅速なご対応をお願い致します。

本日お電話の希望時間帯がある場合は、14時30分〜19時までの間でご指定をお願い致します。
※19時ぎりぎりのご指定は承れませんのでご了承くださいませ。」

 

というわけで、9月29日(土)の12時〜、担当ディレクターとの個別面談とやらに行ってきます!

レコード会社や芸能事務所が開催するオーディションと違って、デビューを必ずしも約束するものではなく、あくまでも個人の夢の実現をプロがサポートすることを目的としているようですね。

ゆえに、先行投資をしても長期的に回収できる!という確信が持てる子しか合格しない訳ですね。そりゃそうだ!

まさに、そういう意味では巷で流行っている「体験型」ビジネスですね。

そこに私が乗るか否かは・・・説明を聞いてからですな。

お楽しみに〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です