大好きなタイ料理屋さんに!

こんにちは!

今日は、元会社の同僚で10年来の友人と秋葉原にあるティーヌーンに。

面白いことに、この友人とは元同僚と言っても一緒に働いたのは恐らく半年位。

入社してきて、年齢も近くて気が話しやすいな・・なんて思っていたら、あっという間に辞めてしまったのだ。

毎朝行っていた朝礼やひとことスピーチがとにかく嫌だったらしい(笑)

でも、辞めてからも定期的に会っていて、2人とも時期も病名も違うけど、入院という経験もし、お互いにお見舞いに行くなんてこともあった。

そんなこんなで気がついたら10年経ってたというわけだ。

良いことも、ちょっと人に話すには気がひけるようなことも何でも知ってる友人がいるって、すごく心の安定剤になるのよね。

今日も、仕事や恋愛、懐かし昔話などをして、散々食べて飲んで楽しんだ。

佳枝ちゃん いつもありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

友人とブッフェに🎶