友人とブッフェに🎶

こんにちは!

最近、ブログをサボり気味になってしまっている・・反省、反省。

今日はというと・・元会社の同僚でもあり親しい友人のお誕生日祝いでホテルブッフェに。

ブッフェって普通2時間とか時間制限があるけど、ここはなんと!時間制限なし!ゆっくりできる・・というので友人がピックアップしてくれた。

7月に出産を控えているため、二人とも大好きなお寿司!と言いたいとこだったけど、生ものは控えるということで、何でも食べたい物が選べるというのも選んだ理由だったらしい。

お腹もだいぶ大きくなっていて、とにかく元気そうだったのが嬉しかった。ずっとブレずに結婚したい!って言っていた子だったから、素敵な旦那様と出逢って結婚、出産ってなって、他人事ながら嬉しいね。

勤めていた時は、よくお寿司やしゃぶしゃぶ、パンケーキ、タイ料理などなど・・色々なところに食べに行ったな~なんて思い出話もしながら、それぞれの現状や今後のことをたくさん話して、これでもか!ってくらいに、たくさん食べた。


3日分位を一気に食べた感じ(笑)

心と体の両方に栄養を取り込んだから、また明日から頑張れそう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

模擬試験・・・