トライアスロンの応援に!

こんにちは!

人生初!知人が歴史ある横浜のトライアスロンに出場すると言うことで、応援に行って来た。

自分では、フルマラソンを完走したことはあるけど、トライアスロンは未知の世界。

横浜港に黄色や赤のスイムキャップを被った人達がたくさんいた光景にまずびっくり!

そして、沿道には想像以上の応援者がたくさんいたことにもびっくり!

スイム0.75km、バイク20km、ラン5kmとのことだが、スイムから上がってくると皆、超絶に疲れている様子・・

相当、スイムで体力が奪われるらしい・・

あまりの炎天下で途中自分自身が気持ち悪くなってしまう、という失態をおかしたけど、なんとか持ち直して再度応援に!

なんとか、それぞれ競技で頑張っている勇姿は観れたのでよかった!ゴールする姿は「メッチャ!カッコイイ!!!」の一言に尽きる。

ゴール付近は、知らない人でもハイタッチで頑張りを讃え、疲れを労う光景が繰り広げられていたことにも感動した。

トライアスロン、私もやりたくなってしまった!!!

やりたいことの1つに加えよう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

ライブ当日!

次の記事

定番の皇居マラソンに!