ライブ当日!

こんにちは!

ついにMUSIC PLANET主催のライブ当日を迎えた~!!

朝早くから、リハーサルということでライブハウスに。

指定された時間に行ったら、出番が私より前の方達のリハーサルが始まっていた。プロのバンドによる音合わせなんてしたことないな・・と思いながら、若干緊張気味に。

自分のリハーサルが終わってから本番までは自由時間ということで、最後の追い込みでカラオケBOXに行く人もいれば、控え室で精神集中している人もいて・・

私はと言うと、当日仲良くなった子達と喉を潤すためにカフェに。

お互いの参加したきっかっけとかを聞きながら、緊張した気持ちを紛らわせた。

両親がわざわざ田舎から出てきてくれたり、お友達もたくさん応援に来てくれて嬉しかった~。

舞台に立つまで緊張で体温が上がらず状態だったけど、舞台に上がった途端に、お友達の顔が分かったらすっごくホッとした。

1日の中で、やっと素の自分に戻れた気がした。

出演時間はあっという間に終了!

出来はと言うと・・・歌のうまい親からすると低音部分の声出しに課題はあったようだけど、まあ自分としては歌い切った感で満足。

ライブ終了後は、応援に来てくれたお友達と打ち上げ!

やり切った後のビールはうまい!!!



思い返せば、昨年の9月に思い立ってオーディションに参加してから、プロジェクトへの参加を決め、歌いたい楽曲のイメージを伝え、ボイストレーニング、配信用のアーティスト写真撮影、レコーディングと、初めて経験することばかりだったけど、楽しい経験になった。

人生、働き方などに迷う女性に届けたい!と思って作ってもらった歌。「働き方改革」「病気と仕事の両立」のテーマソングになったらいいな~。

やりたいことの1つを叶えた!

次は、キャリアコンサルタントの国家試験に合格することだ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です