野球練習という名のBBQに参加♪

こんにちは

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、バッティング練習&野球部BBQ の日。

バッティングは、数日前に痛めた背中の筋の完治させるために、見学のみ。

前回から目覚ましい成長を遂げた金子さんは、実は特訓を受けてきたらしい・・・すごい!

私はというと・・実質は飲み&食べ専門部隊に(笑)

0次会ということでコンビニでビールを買って飲み始め、いざBBQ会場に。

食べる前の事前運動で、11階の屋上までエレベータを使わずに登ってみた。

事前にコストコで部長始め用意してくれた大量のお肉、野菜、ウィンナー、パンなど、煙の中皆でわいわい焼いて食べるのは、どれもこれも美味しい!

日本酒やスイーツの差し入れをしてくれる人もいて、2日間分位は食べて飲んだかも?!

皆と楽しく笑って過ごせる時間って、本当に貴重だと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です