練習兼ねてカラオケ♪

こんにちは

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、落合さん主催の第二回カラオケ大会!

今回初参加の阿守さんの米津玄師は最高だった。

米津玄師の歌って上がったり下がったりで音程取りにくいのを、見事に外すことなく歌ってた!!

さすがボイトレやってるだけあるな・・

落合さん、藤冨さんはいつも通りの・・ある意味安定感(笑)

持ち込み可のカラオケBOXに、大量に落合さんがお酒やおつまみなどを買い込んできてくれた。

で、私は、ライブの練習も兼ねて、初お披露目!

自分の歌「あなたへ」を・・・

「いいじゃん!」と言ってくれたのが嬉しかった。

5月18日のライブ本番まで、練習しなきゃ!

美味しいし、楽しいしであっという間の2時間半だったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です