銀座の懐石料理♪

こんにちは

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、知り合いの社長様と兼ねてから企画していた新年会。

お店は社長様にお任せだったけど、指定されたお店が素敵すぎてびっくり!なかなか自分では行けないかな・・・(^^)ちなみに、コチラのお店!

久しぶりにヒールを履いて、ちょっぴり正装して出かけた。キャリコンの学校の人には、なんだかいつもと雰囲気が違うから、授業参観の母親のようだね・・とからかわれたけど!!(笑)

お店の雰囲気、店員さんの程よい接客、美味しいお料理の数々、料理に合ったセンスの良い器・・

どれをとっても、満足いくものばかりだった。話の聴き上手な社長様で、気持ちよくお酒も頂き、たくさんお話をさせてもらった。

仕事もプライベートも全力で楽しんでいる人は本当に魅力的で素敵だと思う。時間があっという間に過ぎてしまうし、何よりも生きる元気のようなものをもらえる!

私も、周りの人に元気を与えられる人になりたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です