恒例のバスケ♪

こんにちは

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、恒例のバスケに参加してきた。

参加メンバーの最年少と最高齢の年の差、37歳!

19歳はさすが!体力が有り余っていて動く!走る!カットインする!ダンクシュートする!いやはやすごい!

で、私はというと・・・自分のペースで楽しませてもらった(笑)

疲れたら交代してもらって、汗が引いて寒くなり動きたくなったら、また試合に入れてもらって・・そんな繰り返し(^^)でも、そのゆるゆる感がたまらなく楽しい。

何よりも年の差に関係なく、気を使わないメンバーでバスケができることが楽しい!

明日は、キャリコンの基礎理論の修了試験だというのに、夜な夜なバスケを楽しんでいる私にエールを!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です