手術からもうすぐ2年!定期検査

こんにちは

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、乳がんの術後定期検査の日だった。

血液検査をし、その結果を見ながらの診察。私自身は特に変わったことはないので、その旨を先生に報告。

血液検査の結果も異常なし。いつも通り、1本3万円のリュープリン注射をお腹にブスっと刺してもらい、薬も90日分処方してもらって終了。

薬局に行ったら、なんと「ドクターズチョコレート」なるものが売っていて、思わずチョコ好きの私は値段も見ずに買ってしまってびっくり!30gしか入ってなくて584円だった!!でも美味しかったから良しとしよう(^^)

次回の定期検査が4月でちょうど2年経過のため、マンモグラフィーとエコーの両方をすることになった。

桜の時期の手術だったんだよな・・なんて思い出して感傷に浸ってみたり・・

手術の時には、まだ基礎工事程度だった新病棟も、ほぼ完成に近い状態になっていた。7月にオープンするらしいので、ある意味興味深い・・ということで写真もパシャ!

立派な建物!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です