新年会♪

こんにちは

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、美容グループの新年会。

いつも通り、糖質制限・筋肉隆々の小室さんがお雑煮を振舞ってくれるということで年末から楽しみにしていた企画。

参加者は総勢25名。

島袋さんからの昨年の美容グループの活動と今年の活動報告を聞きながら、美味しい食事を堪能。

「初めまして」の人も何人かいたので、自己紹介をしつつ今年の目標を各自が発表した。

ビジネスを成功させたい人、フルマラソンを完走したい人、新しいことにチャレンジしたい人、体を鍛えたい人 etc

体鍛えたい!はかなりマジのよう・・・・

私はと言うと・・

①サイグラムの講師でビューをして、講師スキルを磨く(収入源にできるように)

②Re•Iのアーティスト名で人生の応援歌を発表する

③キャリアコンサルタントの国家資格に一発合格する

以上の3つを掲げた。

美容グループの皆は、本当に暖かくて居心地が良いから、ついつい飲み過ぎてしまう。

最後に、お決まりの記念撮影。皆の笑顔が素敵!

普段飲み慣れない、アルコール度9%のレモン酎ハイとやらを飲んだからか、帰りに自分のバックを忘れて帰りそうになるという失態も(苦笑)

今年も1年頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です