アーティスト名決定! Re.I(れい)

こんにちは

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

私が伝えたいこと、歌いたい曲調で作られた私の曲「あなたへ」

年末年始に実家に帰って、両親や兄弟に一足先に聴いてもらった。

すごく良い曲だと言ってくれた。

デモで歌っている方があまりに上手いため、曲はいいけど私がどれだけ上手く歌えるかが勝負だと言われた(笑)

アーティスト名を「Re.I」にした理由は4つ。

①名前のReikoからReiをとった

②日下部令子の人生の再スタートという意味で、英語で「再び」とかの接頭辞である「Re」を使いたかった

③.(ドット)は音符のあとに付けて二分の一だけ音を長くすることを示す符点のため、日下部令子の音楽活動用のネーミングに合ってる

④伝えたかった「私は私の人生」という意味で「I(アイ)」を強調したかった。

ということで、私がこの曲を歌う時のアーティスト名はRe.I。

2月にはアーティスト写真の撮影があるから、ちょっとダイエットしなきゃかな・・

皆さん、お披露目の日まで、もうしばらくお待ちくださ〜い(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

初詣

次の記事

新年初の皇居ラン♪