十数年ぶりの再会

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、十数年ぶりに再会する友達とランチをしてきた。

Facebookでは繋がっていて、私は最近プロフィール写真を変更したばかりなので、友達にはわかってもらえるかな・・。

逆に、友達のプロフィール写真は子供の写真だったから、私は会った時にすぐわかるかな・・なんて思いながら待ち合わせ場所である、中目黒のコロッセオに向かった。

ドキドキしながら行ってみると・・なんと!すぐにわかった!全く変わってなかった〜(笑)

ある意味、ここまで変わっていないのってすごいな・・走馬灯のように当時の出来事が思い浮かんで、わちゃわちゃと話してたらちゃとあっという間に時間がすぎた。

ビールを飲みながらの、美味しいサラダと2種盛りパスタ。美味しかった!

まるでタイムスリップしたみたいだった。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

プレゼンのアウトプット

次の記事

サイグラム講師セミナー