定期検診と検査結果

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、術後の3ヶ月の検診と先日受けた子宮頸がんの検診の検査結果を聞くために病院に行ってきました。

乳がんの方の定期検診は、ひとまず異常なし!

次の3ヶ月検診では、採血検査(腫瘍マーカー)をしましょうとのことで、いつも通り、3ヶ月分の薬を処方してもらって終了!

で、今度は産婦人科に移動して、検査結果を聞いた訳だけど・・・

なんと、かれこれ4年以上子宮頸がんの定期検査は受けているが、今までで一番悪い分類になってしまった!!!

LSIL(CIN2)だって・・・細胞診評価・組織診評価共に浸潤がんの2個手前。

もう1つ上がってしまったら子宮頸部を切除する手術・・・

ということで、また来週23日(火)に、組織検査を受けなければならなくなってしまった・・

組織検査、時間もかかるし痛いし、座っているのに血の気が引いていって貧血っぽくなるから嫌い。

でも、背に腹は変えられぬ。。。

検査日に向けて体調を整えておかなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

音楽語らnight♪