ボーカルオーディション二次選考通過!

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

軽い気持ちで「何でも体験」と思って受けたが、二次選考の面談も合格しました。

色々と話を聞いてみると、当然ですがプロデビューを約束するものではなく、どちらかというと「プロの歌手のような体験」を提供している、新ビジネスだと思いました。

お金を払って、プロジェクトに参加すると・・・

1、プロデューサーと方向性の打合せ

2、プロの作曲家と打合せ(AAAの「恋音と雨空」を作曲した方)

3、ボイストレーニング(8回/うち4回は出来上がった曲で練習)

カラオケのJoysoundにも入るため、一人で練習もできる。マネージャーがつくらしく、プライベートとの日程調整は可能。

4、レコーディング

5、アー写撮影(衣装は自前でヘアメイクと撮影はプロ)

6、CD50枚無料でもらえる(追加したい場合は個人負担だが、原盤権や印税にまつわるロイヤリティは発生せず自由)

7、web配信(LINEミュージック、iTunes Store、レコチョク、music jp、AWA、amazon music、apple music他)

※配信開始から半年間はミュージックプラネット 管理、その後は自分で管理できるよにアカウント作成(無料)

8、ライブ開催(200人キャパ程度)

以上が、このプロジェクトの全サービスとのこと。

 

私が、自分の楽曲を作ってもらうにあたっての軸は、30代以上の女性を元気付けけられるものがいいなと思っています。

結婚、出産、キャリア、健康、将来どうしたら?など漠然とした不安など、色々な悩みを抱えている女性に、人生の選択肢は1つじゃない!あなたはあなただけの道を歩めば良い!

意外と違う景色を見るたったの一歩を踏み出すだけで、今まで想像もしていなかった世界が見えることがある!ということを伝えられたらと思っています。

このプロジェクトに参加するのも、私、日下部令子のオリジナルロードですから。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です