東大ナゾトレ(第一巻)

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

最近、巷で流行っている「東大ナゾトレ」って知ってますか?

試しに一巻を買って見たんですが・・・(興味がある方は是非)↓↓↓


東大ナゾトレ

自分の頭の硬さに嫌気がさしましたね(笑)

1問につき、ヒントが3つ出ているのですが、なんと30問中ヒントなしで正解できたのが、たったの1問のみで、ほとんどがヒント3まで行ってわかる始末!

本当に頭が固い!!!固い!!!

でも、これがハマる!面白い!世の中で流行っているのがわかる気がする。

てな訳で、近日中に2巻にもチャレンジしま〜す。

是非、皆さんもやってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です