リハビリ四日目

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

闘病のことを思い出しながら書いているので、時系列の多少の前後や内容の差異があるかもしれませんが、そこはご愛嬌と言うことで(^^)

今日で入院6日目、リハビリ4日目です。

なんと!嬉しいことにドレーンを外してもらいました。

やっと、自分の体から管が抜けたのです!!!

なんともスッキリ!

とは言え、管が入っていたところは当然ですが、穴が空いているので、穴を塞ぐためのバカでかい絆創膏のようなものを貼りました。

巨大な絆創膏

絆創膏が剥がれないように注意してくれれば、シャワーも浴びていいとのことで、今日はなんとも晴れやかな気持ちです!!!

傷口は痛いし、腕は上がらないしで、シャワーを浴びるのも一苦労でしたが、やっとシャワーが浴びれる!気持ちの方が勝りました。

そして、今日も友人がお見舞いに夜来てくれて、面会時間ギリギリまで雑談をすることができました。

本当にありがたい!ありがたい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です