リハビリ三日目

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

闘病のことを思い出しながら書いているので、時系列の多少の前後や内容の差異があるかもしれませんが、そこはご愛嬌と言うことで(^^)

今日で入院して5日、リハビリ3日目です。

「頭がかゆ〜い!!!かゆくてかゆくてかゆくてかゆくて」

頭だ清潔じゃないからか、朝から頭痛がしてどうしたものかと・・・

頭洗いたい!と思っていたら、看護師さんがまるで私の心の叫びが聞こえたかののように、「頭洗いたくなったら言って下さいね」と・・・・

もう、嬉しくて嬉しくて、看護師さんが天使に見えました(笑)

お言葉に甘えて、お願いしました〜!!

洗ってもらってスッキリしたからか、頭痛も少し緩和されて気分もスッキリ!

そして、ドレーンの中を確認すると、毎日少しずつ赤→黄色→無色に近づいてきてるのが確認できて、シャワーももうすぐかな〜なんて期待をすることで自分自身を励ましてみた。

ただ、この日は、日中に2人もお見舞いにきてくれたので、気持ち的にはだいぶ元気付けてもらいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です