久しぶりに野球!

こんにちは!

今日は、久しぶりに野球に参加!

麻布運動場はナイター設備もしっかりあってすごくきれい。

周りの環境も東京でありながら長閑だし・・

参加人数が多かったのもあり、2チームに分かれて試合ができた。ゆるっと野球が試合となると、なぜか皆真剣になっちゃうあたりが面白い。

チームワークが生まれ、皆でカバーし合い、声を掛け合って勝利に向かって頑張る。

なんかいいよね。一つの目標に向かって皆で頑張るのって・・

で、肝心の私の出来は・・

守備は、サード、レフトを交代で守り、サードを守っていた時に、ものすごい勢いでボールが飛んできて、気持ちよくトンネル(笑)

打撃は、サードゴロで一応塁に出れて、更に皆がヒットを打ってくれたおかげで、得点につながるホームベースを踏むことができた。

体を動かした後は、恒例の飲み会(笑)

今回は、レンタルスペースにシェフにきてもらってお料理を振る舞ってもらうという企画だった。

お店と違って、くつろげるのが利点かも。

企画をしてくれた幹事の皆さ~ん ありがとう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です