ついに!私の楽曲ができてきた!

こんにちは

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日、ミュージックプラネットのマネージャーさんから、私の楽曲が出来上がったということで、zipファイルで送られてきた。

歌詞、楽曲、ハモリ、全てイメージ通り。プロってやっぱりすごい!!

私が伝えたいことを歌詞にしてくれ、歌いたい曲調をメロディーにしてくれて・・・

しかも、私は低音の方が得意ということも加味した上での音階になっていた。

まだ、詳細を公開できないのが残念だけど、本当にじわじわくる良い曲だ!!

1月4日までに、内容を確認した上でOKなら、アーティスト名を添えて返信して欲しいとのこと。

アーティスト名どうしようかな・・・

ちょうど、年末に実家に帰るし、音楽にはちょっとうるさい母親の意見を聞いて見ようっと!

あ〜なんか楽しみ〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です