初対面の人もたくさん!忘年会♪

こんにちは

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、浅草のおとにて忘年会だった。

総勢20名以上で、私が知っている人は5名位しかいなかった。

でもとっても面白いのが、それぞれが私と同じで、「隣の人と初めまして」だったと言うこと。

お坊さんから、料理人、経営者、フラワーデザイナー、豆腐マイスター、食レポライターさんまでとにかくいろんなジャンルの人達が集まっていた。

誘ってくれた直美さんの人柄の良さに起因していると思うが、皆さんとっても気さくで話しやすい方ばかりで、あっという間に数時間が終わってしまった。

今日ほど、「類は友を呼ぶ」を痛感した日はないかも(笑)

皆、コミュニケーション力の高いこと、高いこと。経営者の集まりってこんな感じなんだろうな・・って思った。

私も、名実共に仲間入りできるように頑張ろうっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です