ピアノが弾ける飲み会に!

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、赤坂の1982年から営業している歴史あるジャズバー「Little MANUELA」でちょっとした音楽イベントに行ってきた。

王子の優雅な生ピアノ演奏はもちろん、久保田さんのドラムの即興、左近さんのオリジナル曲の披露、ななさんの迫力あるオペラのアカペラ、近藤さんの「海の声」、おかあさんと「未来へ」を歌うなど・・本当に自由でそれぞれが気ままに「音楽」を楽しむことができました。

王子の優雅な生ピアノ演奏

ふらっと立ち寄るには、なんとなく敷居が高く感じるジャズバーも貸切ることで気兼ねなくくつろげるのが良いですね。

一方で、やっぱり音楽をちゃんと勉強してきた人は違うな・・・と心底感心しました。先日、私がボイトレで指摘されたことが、当然ですがバッチリできているわけです。声量、声の通り方が素人と全然違うのです!

ボイトレ以来、毎日5分間の腹式呼吸の声出し練習をしていますが、まだまだだな・・と思いました。

改めて、「頑張ろう!」と決意した瞬間でもありました。

楽しい時間をありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

超久しぶりのバスケ!

次の記事

だめなら逃げてみる