カメラを止めるな!

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、真由美さんと話題の上田慎一郎監督の「カメラを止めるな!」を観に行ってきた。

最初の30分位は、正直どうしよう・・・と思った。

やばいな〜2時間もつかな・・・と。寝ちゃわないかな・・・と。

でも!!びっくり!!!!!

「そういうことだったのね〜」とわかってからは、おもしろい!おもしろい!こんなに映画を観て手を叩いてしまうほど笑ったのは久しぶりだった。

場内のそこかしこで笑いが溢れ、本当に楽しかった。

まだ観ていない人は、是非観てみてください!!!

その後は、いつものタイ料理屋さん「サバイサバイ」に。

メッチャ、飲んで食べてたくさん話をして、楽し過ぎてあっという間の1日だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

やっぱりスタバすごい!

次の記事

初のボイトレ!