HIU中目さんによるWordPress講座!

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

今日は、病院のあと、HIUのプロニート部リーダー中目さんによる「今さら聞けないWordPress講座」に参加してきました。

中目さんは、セミナーの講師以外にも民泊施設のオーナーや、ホリエモン神社の企画など幅広く活動されています。

私を含めて6名が参加し、私以外は、SE、Webディレクターなど何かしらのシステム関連の経験がある方でした。

最初はどうなることかと思いましたが、中目さんが丁寧に教えてくれたので、新しい設定も学ぶことができました。

最初から完璧を目指さず、一歩一歩できることからやっていこうと改めて思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

定期検査!