放射線治療(21〜25回目)

こんにちは(^ ^)

乳がんになって自分のライフスタイルを見直した結果、会社を辞めて自分が好きなことを始めたら、最高の「Happy  Life」になった、40代バツイチ独身です。

闘病のことを思い出しながら書いているので、時系列の多少の前後や内容の差異があるかもしれませんが、そこはご愛嬌と言うことで(^^)

さすがに毎日放射線を浴びていると、さすがに皮膚が強い私でも?徐々に変化が起きてきました。

具体的には・・・

・浴びている箇所の皮膚がだんだん黒ずんでくる

・かゆくなってくる

この2点です

なので、保湿液と保湿クリーム、かゆみ止めを処方してもらいました。

当然ですが、かゆくてもかいてしまってはダメなので、軽く叩いて我慢しました。

もうこの頃になると、やっと2/3の通院を終えているので、ちょっとやそっとのことではへこたれません!人は終わりが見えてくると頑張れるんだな〜と改めて思いました(笑)

次回は、26回目からの治療についてお話しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です